2013年10月7日月曜日

個展のお知らせ/第二弾


気付いたらもうすっかり秋です
いつも季節にうまく追いつけてない感じがする


10月さいごの一週間、渋谷のNidi galleryにて個展をします
先月スタートした横浜greenpointでの展示は刺繍を使った作品がメインでしたが、
今回は紙の作品をたくさん並べようと思います
そもそも創作活動を始めた最初のころは紙と画材だけで描いていました
そのころのこととか、思い出しながら製作してます

久しぶりに作る大きい作品のほか、
来廊してくれた方に参加してもらって出来上がっていく作品もやってみます
私と私以外の誰かによって作り上げていく、どこへ辿り着くのかわからない作品です
たくさんの方にご参加頂けたらうれしいです
お待ちしています

鈴木いづみ個展
「渋谷の四階/私たちの事件」
10月24日(水)〜30日(木)
open:12:00〜20:00